2010年11月17日

このローラーの使い方は?

ピュアゲルマローラー999の使い方、質問

●1日どのくらいつかえば良いのか?

一日3分ほどで、良いと思います。

勿論、それ以上使っても差し支えありません。


●転がす方向は?

フェイスラインに沿って使って下さい。

私は、頬の下~上に転がしています。

また、目じりはタッピング回転子の先端をあて、目尻→目頭と回転させます。

詳しくは説明書を見てください。

●お風呂での使用について

お風呂でも使えます。

しかし、お湯の中に浸すのはやめましょう。

また、高温になるところでの使用は、やけどの原因にもなります。

●敏感肌でもつかえるのか?

勿論、使うことが出来ます。

万が一、継続使用で、問題がある場合は使用をやめて下さい。




Posted by makoko at 15:43