2010年11月17日

顔をコロコロするやつ買っちゃいました。

今更ながら、顔をコロコロする例の商品を買っちゃいましたー。

私の買ったのはレダという会社のピュアゲルマローラー999という商品です。

顔をコロコロするやつ買っちゃいました。

これ、衝動買いなんですよね。


理由は、少し前にいった高校時の同窓会。

友人に顔が大きくなった。

って言われたんですよ。


久しぶりにあったんですけど、


随分ハッキリいいますよね。

その場はやり過ごしたんですが、

時間がたってボディーブローの様に、

ジワジワ効いて来て。


そんな時にネットサーフィンをしていたら、

このピュアゲルマローラー999というのが、

目にはいったんですよね。


良いタイミングというか。

でも、なんかよさそげです。


よーし。

このゲルマニウムの力で、

若い時の様な小顔に戻ってやるー。

と誓った今日このごろでーす。




Posted by makoko at 15:40